Instagram、パートナーズ・プログラム発表で収益拡大を狙う

インスタグラムは2015年11月10日(米国時間)、新たにインスタグラム・パートナーズを発表しました。インスタグラム上でのビジネス成長を助ける力強いエキスパートたちです。あらゆるビジネス規模の広告主たちが、優れた広告成果を得るには業界トップクラスのテクノロジー・パートナーを簡単に見つけられることが必要です。そのためにインスタグラム・パートナーズを立ち上げました。
日本では株式会社セプテーニオリジナル株式会社トーチライト2社参加しています。

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パートナーの専門領域
パートナーが提供するツールはインスタグラムマーケティングツールを補完し、ビジネスの成功を簡単に達成できるよう後押ししてくれます。
3つの領域1)アドテク、2) コミュニティ・マネジメント、3)コンテンツマーケティングを得意とする40の専門家とこのプログラムをスタートさせます。

  1. アドテク広告技術):広告主が、プラニング出稿、そしてプロセス最適化を通じて広告を簡単に管理することができます。
  2. コミュニティ・マネージメントマーケティング担当者インスタグラム・コミュニティとのより良い交流を通じて、コミュニティに対する理解を深めることができます。
  3. コンテンツマーケティング企業は、コンテンツを迅速に制作キュレーションすることができます。また、コンテンツ探しも素早くできます。

私たちのパートナー
インスタグラム・パートナーズは、多くのビジネス課題解決をサポートします。それが、新しいモバイルゲームアプリインストールを促進させるものから、年末商戦時に実店舗への来店者増加を促すものまで様々です。幅広いビジネス分野にわたり、ブランドパフォーマンス目標達成を助けるために、インスタグラムはこうした提携をすすめ、提供していきます。

インスタグラムは、私たちのビジネス・コミュニティが、インスタグラム・パートナーズ協業し、新たな発見をし、インスタグラム上で素晴らしい成果を上げてくれることを期待しています。私たちのパートナープログラムが発展していくにつれ、より多くの専門領域にまたがったサービスへと幅を広げていきたいと考えています。

リリース転載:NEWS1ST

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