GPS位置情報を活用したフィールドナーチャリングサービスGEOCRMがグッドデザイン賞受賞

業務支援型クラウドコンピューティングカンパニーのナレッジスイート株式会社KnowledgeSuiteナレッジスイート)続く主力製品であるGEOCRM.comが、このたび2015年度グッドデザイン賞(主催:公益財団法人日本デザイン振興会)を受賞しました。
2010年グッドデザイン賞を受賞しましたKnowledgeSuite(ナレッジスイート)に続き、2度目の受賞となります。
G-image

グッドデザイン賞公式サイト-GEOCRM.com

 
営業マン行動と意思決定を深く分析した様々な機能や顧客データの収集,編集,分析,活用といった流れを力強くサポートするシステムと、営業マンの攻めの気持ちを掻き立て,デキるビジネスマンに誰でもなることができそうなデザインが高く評価 されました。

◆グッドデザイン賞審査委員による評価コメント

人間と情報システムの協調によるデータマネジメント知識マネジメントの形態を示す良いシステムである。
営業マンの行動と意思決定を深く分析したと想像されるシナリオを基盤とするユースケースをベースに、様々な機能が丁寧に
実装されている。顧客データの収集・編集・分析・活用といった流れを力強くサポートするシステムに出来上がっている。
エヴァンゲリオンの戦闘的なインタフェイス操作感を提供することによって、営業マンの攻めの気持ちを掻き立て、
デキるビジネスマンに誰でもなることができそうなシステムに仕上がっており、魅力的である。

geocrmGEOCRM公式サイト

GEOCRM.com』とは?
GPS位置情報を活用したフィールドナーチャリングCRM「GEOCRM.com(ジオシーアールエムドットコム)」は、
多くの取得済み特許技術が実装されているモバイルクラウドサービス
フィー ルドで活躍するモバイルワーカースマートデバイスを通じ、有益な見込み顧客をリアルタイムに与えてくれるクラウドサービス
日々の営業活動を通じて 訪問先で得た情報をヒアリングシートに入力することで、重要な情報を顧客カルテに蓄積。蓄積されたデータを訪問経過日数、契約満了月、他社競合導入状況な ど様々な角度からセグメントし色別表示することが可能
その結果スマートデバイスを通じリアルタイムに今攻めるべき顧客が可視化されることで、従来よ りも戦略的で効率的なアプローチが実現できる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 何かと話題のコンテンツマーケティングですが、B2B業界においても徐々にではありますがコンテンツマーケ…
  2. テクノロジー市場分析を行なっているTechnavioが、「Global Marketing Auto…
  3. マイクロソフトの無制限だったOneDriveストーレージが、1TB制限となってしまった昨今、AMAZ…
PAGE TOP